SHIBATA ARCHITECT PLANING 柴田建築企画

キッチンリフォーム 完成しました。

News

2020.08.03

キッチンリフォーム 完成しました。

素敵なキッチンになりました。
湖西市新居町のお客様からご依頼いただいたキッチンのリフォームが完成しました。
簡単に今回の工事内容をご紹介いたします。キッチンのリフォームをお考えの方の参考になれば幸いです。

まずは30年近くお使いになったシステムキッチンを撤去し下地のボードも撤去します。
同時に長年の日焼けなどで傷んだフローリングの張替もご依頼いただきましたのでフローリングも撤去しました。

壁の中の電気配線や床下の給排水管を新しいシステムキッチンに合わせてやりかえて、フローリングと壁のボードを張ります。

そしていよいよシステムキッチンを据え付けます。私もショールームにご一緒したタカラスタンダードの最上級グレード『レミュー』を選んでいただきました。

ワークトップは『クォーツストーン』でキラキラした輝きが散りばめられ、耐久性の高いホーロー扉はデザイン性も向上してとてもラグジュアリーです。

素敵なキッチンが完成して料理が楽しくなること間違いなしですね。
ありがとうございました!

Posted Entry at 2020年08月03日 by Shibata Architect Planning「Permalink